人気記事新着

新着記事一覧

2017年10月22日

【デレマス】属性分け帽子「ほう、クールは嫌かね。ならば……」

少女終末旅行第3話「遭遇/都市/街灯」レビュー・感想

Fate/Apocrypha 16話感想 アサシンなんで舐めプしたの?さっさと殺せばよくね?

40目前、このままオタク趣味を楽しみながら朽ちてゆくのかな

アニメ「宝石の国 3話」作画あたまおかしい(褒め言葉)

韓国人「37年前のイタリアを見てみよう」→「最近の写真だと言われても信じるね」

2017年10月21日

ラブライブ!サンシャイン!! 3話感想 ついに「君ここ&新曲」きたあああ!色々とガバガバだったけど逆に面白かったわww

【復讐】気分のムラが激しく&嫌味や皮肉が多いA→そのA&取り巻き女が嫌ってたのは、おじさまの扱いが上手い後輩B→だが!ある時、Bが私に・・・

ラブライブ!サンシャイン!! 3話感想 ついに「君ここ&新曲」きたあああ!色々とガバガバだったけど逆に面白かったわww

【感想】ワイ、劇場版コードギアス「興道」を見終わる!!

【感想】ワイ、劇場版コードギアス「興道」を見終わる!!

2次元ヲタクの人に「貴方はヲタクではないよ、私たちとは生きている世界が違う」と毎回言われる

【黒い過去】旦那の愛人(フィリピン人)の家に、合い鍵で忍び込んだ私→金目の物を全部持ち出し、地方の質屋で売り払った→だが!彼女の家の・・

好きな清楚系お嬢さまキャラランキングが発表!えるたそが2位だとおおおおおおおお!!!??

【朗報】グラブルのディレクター、アズールレーンを始める→お前ら『グラブルから逃げるな』

【復讐】中学時代に「バカ」にこっぴどくいじめられてた私→だが、バカは高校にあがってからは別の誰かに手出ししてる模様→修学旅行中、バスの中でバカに私が・・

【ガンプラ】RG「ジョニー・ライデン専用ザクⅡ」詳細情報公開

【ガンプラ】RG「ジョニー・ライデン専用ザクⅡ」詳細情報公開

【ガンプラ】RG「ジョニー・ライデン専用ザクⅡ」詳細情報公開

【黒い過去】ピンサロで働いてた時に知り合った男→覚醒剤の前科持ちで頭がイカレテたが、何故か強い男に憧れて付き合い&自分もシャブ漬けになった→だが!なんと彼が・・

<


相互RSS新着

backtotop