人気記事新着

新着記事一覧

2016年10月16日

仗助「ねぇ、承太郎さん。スタンド使いの闘いってスッゲー……」

【悲報】ジョジョ4部アニメ、1部と比べて円盤売り上げが伸びない模様

【百年の恋も冷めた】彼氏と結婚について話していた→彼氏「俺、味覚いいから料理はがんばってね。少しでもまずいものは食べないというのが持論」→その他にも・・・

韓国人「中国が考える米国と日本と韓国」

【これマジ?】『ガーリッシュナンバー』4&5話の脚本が『変猫』のさがら総先生らしいww

瀕死男「ぐ・・・」主人公俺「ダメだもう手遅れだ」ヒロイン「そんな・・・」瀕死男「頼む最後にセックスさせてくれ」

『デレマス』×『セイコー』5周年記念限定腕時計が発売決定!十分普段使いできるぞおおおお

【キチママ】我が家のお気に入りの器はベンツのロゴのような形をしている→旦那がベンツの皿と名付けて、家族で呼ぶようになった→ママ友と話をしていた時に・・・

「主人公がダメ人間」と言われて思いつくアニメ・漫画5選! お前ら小学生キャラに厳しすぎだろwww

【復讐】高校の頃、真面目な生徒ではなかった→受験の為に勉強を始めると学年4位まで上がった→地理の先生にカンニングを疑われて殴られる→復讐を決心した私は・・・

小倉唯さんの格闘アクションが話題の新曲メイキング動画が公開!唯ちゃんにボコボコにされたいだけの人生だった…

【艦これ】 無駄な経費にメスを入れてください

【悲報】『彼岸島X』とかいう紙芝居アニメwwwwww

「付けて頂いても宜しくてよ」みたいな感じ

スラムダンク作中で持ち上げられてたけどショボかった選手といえば

ドラゴンボール超 62話 感想 悟空があの技を覚える!? ザマスを倒す方法とは…

終末のイゼッタ 3話感想 イゼッタ強過ぎてやべええええ!!戦車吹っ飛ばす戦闘シーンが見応えありすぎる!!

テイルズの開発者「日本3大RPGはテイルズ、ドラクエ、FF」

★ジャンプで一番カッコイイ「覚悟を決めるシーン」は何だと思う?

ヒロアカ、かっちゃんの初期案が面白すぎるwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop