人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月28日

角川社長・川上氏「売れるラノベの法則は努力しない主人公、都合の良いヒロイン、勝手に身についてる能力」←えっ???

アニポケのサトシ、セレナと別れて頭がおかしくなる…

【モバマス】まゆ「ママゆ」

映画『シン・ゴジラ』作曲・鷺巣詩郎氏の解説付きサントラが配信開始!座談会『音楽家から見た“シン・ゴジラ”』も配信

【黒い過去】親は自営業で家には居たけど忙しくて寂しさのあまり売上金を金庫から少しづつ盗んでいた→あんなに泣いた母は初めて見た

原作が可哀想な出来のアニメwwwww

【キチママ】スーパー勤務中、小さい子連れママ「あんな目立つように(お菓子)置いてるから子供が欲しがるでしょ!」 私「えっ…いえ、あちらは本日の特売で…」

モバP「異性の幼馴染?」比奈「いたりします?」

映画館で働いてる者だが「君の名は。」のせいで休み取れない

【DQN返し】一日に必ず嫌みの5~6個は言わないではいられない義母→嫌み一回につき、一個義両親の物を捨てた結果wwww

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』実写映画化決定!仗助役;山崎賢人、康一役:神木隆之介、監督;テラフォの三池崇史氏!

【理不尽冷め】背は高くてイケメン、性格も優しくて非の打ち所がない彼→ある日、膝枕で横になっていた彼の耳の穴を覗いてみたら・・・

【コードギアス】G.E.M.シリーズ「反逆のルルーシュR2 ゼロ10th anniversary」フィギュア 明後日受注締切

RPGラスボス「人類は増えすぎたし環境に良くないから滅ぼすンゴwwwww」

【珍報】週刊少年チャンピオン、萌え漫画だらけになる

【俺妹】「新垣あやせ 等身大フィギュア」3Dデータ原型公開

【ロミオメール】同窓会で再開した元彼がロミオに進化→元彼メール「結婚したことを聞きました。なんで裏切ったの?偽りの結婚なんて無意味だろう?」

子供の時は「トイレ歩芳香剤wwwwうえ~~」とか思っていたけれど

【画像】事故死したネコの遺体でハンドバッグが作られ炎上!これは確かにキツイ・・・

『オッドアイのキャラ人気ランキングが発表!』2位:はがない小鳩ちゃん、1位は…

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop