人気記事新着

2017年01月 新着記事一覧

2017年01月29日

【武勇伝】ソフトを3千円でオクで売った私→しかし、入金がいつまで経っても来ない→相手の携帯に電話してみたが「兄が落札したやつなんで」→翌日、また電話したら・・・

今時の20代前半はパソコン使えない人もいるらし

【グラブル】アニラが復刻!9万の女になる

【黒い過去】キャバ、ラウンジ、クラブで10年以上働いてた私→馴染みの客に、財布落としたなどの嘘をついては10万~100万単位のお金を貰っていた→さらに、店にも・・・

【デレマス】ありすのフィギュアかわいい・・・素晴らしい企業だね・・・

【ロミオメール】付き合ってたけど浮気され→別れ話の時もうだうだと細かく、浮気相手age私sageされた後イライラMAX状態になった私→そんな時に、別れた元彼からメールが来て・・・

セイバー「シロウ、空腹で倒れそうです」グギュルルルルルル 士郎「えぇ……」 他

ネット社会で「作品の感想を述べる」ってこういうことだよな

舞 「ふたりはプリキュアSplash☆Star」 咲 「星空のともだち!」

亜人ちゃんは語りたい 4話 感想 皆良い子すぎるよおおお! 佐藤先生も完全にデレてるねwww

【復讐 】マスオさんという立場を利用して義実家で威張り散らしていた義兄→食事に関して「汁物二品ダメ(; ・`д・´)」など、食事のメニューにダメだしばかり→そこで、義姉が・・・

グッスマ「雪ミク スケールフィギュア」Amazon・駿河屋予約開始

亜人ちゃんは語りたい 4話感想 シリアス回かと思いきや良い話だった…真っ直ぐなひかりちゃん良い子だなぁ・・・

男「奨学金?借りてないけど」友「は?

風夏第4話「ライブ!」レビュー・感想

【遊戯王】三沢「十代、決着をつけるぞ!」十代「来い、三沢!」

「老いていく」って思ってたよりも相当辛いなこれ…

【まどか☆マギカ】アニプレックス「アルティメットまどか フィギュア」ワンフェスで彩色原型を展示!きたあああああああ!

【モバマス】人体の60%は白菊ほたるで出来ている

【武勇伝】レンタカー屋で車を借りに行った私→そこで、精神障害者手帳を出して「割引汁!( ゚Д゚)」と大声出している人が→すると後ろに並んでた片足のない松葉杖の障害者が・・・

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop