人気記事新着

2017年07月 新着記事一覧

2017年07月01日

電話しなきゃいけない理由があっても、なんとか電話以外の方法はないかと考えてしまう

【デレマス】この3ユニットのゲーム難易度

声豚「文春による熱愛報道は上坂すみれか!?」「作曲家と交際してるらしいし休養もこれが原因だろ!」→事務所「いや、もう復帰するけど・・・」

【モバマス】芳乃「朋殿の願いをー」茄子「叶えるのでしてー♪」

【DQN返し】もらった唐揚げを盗み食いしたトメ「おやつに似たものを食べたのよね~」舅「食べるな!」トメ「食べないって言ってないでしょ!」と唐揚げ食べた結果→トメ「あくっ・・」

【ガヴドロ】サターニャ「ラフィエル、好きよ!」ラフィエル「ごめんなさい」

モバP「夜食を食べようとするとアイドルとエンカウントする」

韓国人「20世紀最後の王族たちの姿を見てみよう」

【修羅場】妹と一緒にショッピングモールに行った私→が、歩いてたら突然後ろからフードを掴まれ「人の女に何手だしてんだあ!」と男が殴りかかってきた瞬間!私は・・

兄「なぁ…悪いけど今度の日曜、彼女のふりしてくれないか?」 妹「え、えぇっ!?///」

男「目を閉じれば幾千の星 一番光る>>2がいる」

死後の世界ってあるの?死んだらまたやり直せるのかな

【四月は君の嘘】アニプレ「宮園かをり 私服ver. ♪公生との出会い♪」フィギュア 限定受注開始

バイト面接店長「なんでうちがいいの?」ワイ「家から近いからです」

文香「文学少女は純情だと思っていましたか?」

<


相互RSS新着

backtotop