人気記事新着

2017年08月 新着記事一覧

2017年08月19日

【グリマス】エミリー「続きまして歌う曲はこちらです!」

【DQN返し】私の事を父無し子乙等とpgrしてくる義実家寄生のコトメ→先日、大トメの米寿のお祝いの時にトメと私で支度を調えて「準備完了」と思った瞬間!突然コトメが・・

【仮面ライダービルド】変身ベルト「DXビルド ドライバー」本日予約開始

【武勇伝】甥っ子連れてコンビニ行った私「好きなアイスを1つ買ってあげる」と言うと目を輝かせた甥っ子は売り場に行った→私が棚を見ていた時になんと!突然2人の・・

稲葉浩志「たとえばどうにかして君の中ああ入っていって」神「その願い叶えてしんぜよう」稲葉浩志「!?うわあああ!!」

共感覚って味覚にも起こりうるのかな?

【衝撃的】姉と一緒にエスカレーターに駆け寄った私→若いお母さんと赤を抱っこしたおばあちゃんがエスカレーターに乗り上の階に向かってた→だが!なんと赤がおばあちゃんの・・・

【キングダム】527話感想 遼陽の牙、犬戎族登場!そろそろ楊端和の本気が見れるか?

稲葉浩志「たとえばどうにかして君の中ああ入っていって」神「その願い叶えてしんぜよう」稲葉浩志「!?うわあああ!!」

メイドインアビス第7話「不動卿」レビュー・感想

【食玩】「SHODO仮面ライダーVS7」予約開始、ドラスやオーズがラインナップ

ジョジョ「ディオと仲良くなるためにサプライズとして>>4だ!」

移動費ケチって自由席の特急に乗った結果w

漫画家・岡本倫さんの仕事場がまるでデイトレーダーみたいだと話題に!!これは憧れるわ・・・

【悲報】わたモテのもこっち、完全にリア充になってしまう

【ワンピース×ポケモン】ドフラミンゴ「フフフ、ポケモンスクールか」

【サム披露宴】ホテルの披露宴に呼ばれて行った私→ブッヘwだった(^◇^)→だが!開場した途端、なんと!新婦側の同僚&親族等がダッシュで・・・

【艦これ】提督「イタズラしても許してくれる!」【安価】

2017年08月18日

なんで赤ちゃんはワイにガンつけてくるんや?

【悲報】漫画家・奥浩哉先生、映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を酷評! 『話も都合良く進み、人物も何考えてるかわからない。退屈な映画。』

<


相互RSS新着

backtotop