人気記事新着

2017年08月 新着記事一覧

2017年08月30日

韓国人「最近の韓国のガールズグループの特徴=ビジュアル担当は日本などの外国から連れてくる」

【モバマス】奈緒と藍子の2nd・Camera【水なおもり】

【カイジ】255話感想 軽トラでの脱出編スタート!勝った後の保障とか今更かよwww

【非常識】同級生aに「ポケモンで勝負するんだ!」と張り切ってた息子→いざ勝負が始まって「子供同士であそんでくれれば安心」だと目を離してると突然!叫び声が・・

スーパーとかで売ってる冷食じゃダメなんだ!

スフィアやトライセイルの「ミュージックレイン」が声優オーディションを開催!!お前ら急げ!!!

【スカッ】私旦那にドレッシングを渡そうとした独善的な義兄嫁に、旦那「僕はドレッシング要らないので」と言った途端、義兄嫁「私が良かれと思って~!」→コトメが・・

韓国人「韓国アイドルの”放射能蚊”発言に、日本のネチズン激怒」

「けいおん」憂ちゃん役などでおなじみ、声優・米澤円さんが結婚&妊娠を発表!おめでとおおおお!!

【非常識】ネットで注文した弁当を受け取りに行った私→そこに居た非常識ママ「おめえ本当うるせーな」と子供に言ってた→が!帰ろうとした瞬間!ママに・・

松岡君と信長君が出演してるスマホゲー『SAO』のCMが面白すぎるwww どんだけ仲良しやねん・・・

映画『アナと雪の女王』22分の最新作、来年3月放映の「リメンバー・ミー」と同時上映

お金がないからつけてもらえなかった

相棒アンドロイド(♀)「フフフ、まったくお笑いだね。ワタシを助けたせいで大ピンチじゃないか。」

【朗報】音ゲーは頭がよくなることが判明!やりまくれえええええええ

【遊戯王】城之内「マリク!俺とデュエルしろ!」マリク「ククク…良いぜ」

北朝鮮のミサイルにトランプ大統領は沈黙。ツイートもなしで怖すぎる・・・

『NEW GAME』のギスギス感って誇張しすぎて非現実すぎない??

【ポケモン】「リーリエ&コスモッグ」フィギュア 明日受注締切【ストア限定】

30代が若者とされる今の日本社会の違和感

<


相互RSS新着

backtotop